ページビューの合計

2024-09-08

ナミアゲハ

今晩は。
 今日も晴れ。朝からテニスクラブでダブルス3試合。どういうわけか今日は同じメンバーで3試合。もう本当の暑さは無しで、汗もかかない。今日も補聴器の調整。今日はきれいに聞こえる調整をしてもらったが、聞こえは悪くなった。以前に友達の他のメーカーの補聴器で試してみたが非常に爽やかに聞こえた。同等くらいに聞こえるようになるまで根気よく調整してもらう。回数に制限はないと思われるので。
 最新結果で解った驚きの理由;血液型がABで右利きの人は「認知症になり易い」のだそうです。ピッタリの私。認知症でないと思っていたが私は「認知症だったんだ」。周りに迷惑をかけているのかな?。自分ではわからない。